エンターテイメント!!

遊戯王好きのJavaエンジニアのブログ。バーニングソウルを会得する特訓中。

2023/12/31週 気づきと振り返りなどなど

業務を通しての気づきや学び

年末年始だが、コロナにかかっておりまして。。。
仕事はしてない!!

その他雑記など

コロナ

家で大人しくしてた。
なんとか元旦前には治ったけど、高熱が連日出てたのが辛かった。。。

体力の低下がヤバい。
たぶん、今、通勤したら、通勤の途中で息切れする自信がある。

ポカリが水分補給最強だと分からされた。
水分足りないときに、ガブ飲みしやすいのがやべー

暇だから

暇だったから、SpotBugsとかSonarLintの指摘に対応してた。

目新しい発見は特になかったが、対応する量が全然なくてビビった。。。
もしかして、俺って優秀?

年末年始

基本的に、寝正月だった。。。
体調悪かったからな。。。

dアニでアニメ見てた。
あと、電子書籍でマンガ読んでた。
思ったより時間が潰せなくて、何をしたらいいのか分からんかったな。。。
老後になったときに、ポックリ行くのって、こういうのにストレス感じてしまうからなのではないかと感じた。
やりたいことは、ある程度ストックしておくべきだと思った。