エンターテイメント!!

遊戯王好きのJavaエンジニアのブログ。バーニングソウルを会得する特訓中。

2021/09/20週 気づきと振り返り SWは寝て終わった。。。

業務こなしての問題・気づき

特になし
テストを黙々とやるだけだった。。。
金曜は有給で休んだので、稼働は2日だけ。

その他・雑記

テストこなすだけだから、書くネタがないのが辛い。。。

有給消化して、4連休だったが、ダラダラと過ごして終わってしまった。。。
作りたいものも特にないんだよね。。。
RSSリーダーは、ある程度形になったし、微々たる機能追加を手すきの時にしている。

気候が大分過ごしやすくなって、寝すぎることが多かった。
おかげで、腰を痛めることがあった。

作ったRSSリーダーは、思ったよりサクサク動くので満足している。

作りたいもののアイディアがあれば、何か作りたいのだが、今のところ、firefixのアドオンくらいだな。
ドキュメント読んでも分からんのよな、あれ。
もう少し真剣に取り組めば、やれそうな気がするが、正直、意欲がわかないんだよね。。。

java11 goldも取らないといけないと思ってはいるが、なかなか勉強する気にならない。

そういえば、ワクチン接種の予約がやっと取れた。 2回目も予約してしまおうと思ったが、1回目の接種が終わって3週間後じゃないとダメらしい。。。
予約忘れると思うんだけど、人任せなシステムは大丈夫なのか?って感じた。
もしかしたら、通知が来るのかも知れないが、挙動がどうなっているのかは、分からん。