エンターテイメント!!

遊戯王好きのJavaエンジニアのブログ。バーニングソウルを会得する特訓中。

2021/02/01週 気づきと振り返り 「辛い」しか思いつかない

業務こなしての問題・気づき

画面に詰め込み過ぎは良くない

画面に大量に項目があるのだが、結合テストがキツイ。。。
打鍵ミスも多いし、頭がパンクしそう。。。

期限もあるし、かなり焦る。
正直、データ準備するだけで億劫になるのが辛い。

業務がわからない状態での結合テスト

テストになってるのかよく分からない。。。
業務がわからないから、データ準備もかなり苦戦する。

聞いたら、若干キレ気味に答えられるし、苦痛が半端ないですわ。。。

はじめての心療内科

案外あっさり終わった。
ヒアリングして薬だった。

なんか、もっとこう掘り下げられるのかと思ったが、そんなものなのだろうか?

軽めの睡眠薬と気分高揚の薬をもらった。