エンターテイメント!!

遊戯王好きのJavaエンジニアのブログ。バーニングソウルを会得する特訓中。

ブログ分けました

テクニカルとサブカル

テクニカル系のブログとサブカル系のブログに分けました。
このブログは、本来やりたかったテクニカル系のブログにします。
サブカル系の記事がみたいよ~って人は下記リンクのブログを見るようにしてもらえればと

エンターテイメント!!/サブカル

分けた理由

さっき書いたように、本来やりたかったテクニカル系のブログに専念するため。
ただし、息抜きも必要なので、サブカル系のブログに分ける。

あと、サブカル系の記事はPVがもの凄くて、調子乗っていっぱい書いちゃったから、本来やりたかったことのノイズになるので分けた。
ブログ見返す時に結構ノイズになったりするってのが大きな理由ですかね。

ブログの使い方は、ノートに近い事をしている。
現場で、ふとド忘れしたこととかを調べたいときに、即効でアクセスできるので、時短にもなるから助かっている。
エンジニアの人は、なるべくブログ書いたほうがいいと思います。