エンターテイメント!!

遊戯王好きのJavaエンジニアのブログ。バーニングソウルを会得する特訓中。

【訃報】マジかよ・・・松来さん

松来未祐さんが10月27日 38歳で永眠したそうです。

最初は、結婚式のノリのネタでしょって思って情報を漁ったが、本当だった
ショックすぎて言葉がでない。。。

彼女の出た作品はどれも輝いていた。
いまでも、彼女の透き通った綺麗な声は誰にも出せないと思っている。

蒼穹のファフナー」の羽佐間翔子は、泣かされました。
ひだまりスケッチシリーズ」の吉野屋先生からは、元気をもらいました。
這いよれ!ニャル子さん」のクー子には、笑わせてもらいました。
下ネタという概念が存在しない退屈な世界」のアンナ・錦ノ宮は、真に迫る演技で度肝を抜かれました。

年を重ねる毎に狂人・変人役の演技が上達し、 まだこれからの実力派声優だと思っていました。
早すぎる。
同じ誕生日だったこともあり、親近感を覚えていましたが、とても残念です。。。
本当に信じられません。。。
お悔やみ申し上げます。