
エンターテイメント!!

遊戯王好きのJavaエンジニアのブログ。バーニングソウルを会得する特訓中。

これから

これからIT技術・システム開発系のブログを書き始めようと思う。

各内容は日々業務で疑問に感じていること、調べてわかったことなど書いていく予定
いろんなところからブログを書くべきみたいな話を聞いて、試して見ようと思ったのがキッカケ
あと、現場だけだと技術向上に限界を感じ始めているから。

折角はじめたから簡単に辞めないようにしたい
毎日はキツイので一周間に一回ペースを目標に更新していこうかと思っている所存。。。
ついでに文書のまとめ方も勉強できたらと。

書きたい内容は、興味がある内容になると思う。
興味があるのは技術は以下の通り
Java, Ruby, Python, Groovy, HTML5, JavaScript
アジャイル開発, リーン開発, テスト自動化, リファクタリング, デザインパターン
elixir, etc...
他にも技術系の本の読書感想や業務の愚痴、チームを変えていくには?を書いていけたらいいなぁと。


とりあえず、豊富を
初心を忘れないためにも。

明日からガンバる